Monday, December 23, 2019

エレミア書 33章

わたしを呼べ。
そうすれば、わたしは、あなたに答え、
あなたの知らない、
理解を越えた大いなる事を、
あなたに告げよう。
エレミア 33:3
今週も、まだ仕事です。
何気ない挨拶の中で、これを伝えると、まるで親でも亡くしたかのような顔で、気の毒がってもらえるのだけど、忙しさのピークは過ぎたし、大丈夫。
昨日は、びっちり手書きでサンキューカードを15枚書いて過ごしました。
さすがのYも、今週は休みなので、今朝もこの後、少し書きます。
文章を考えることは、愛する行為だと、書きながらしみじみ思いました。
そして、書けば、新しい愛が生まれてくるのも、不思議な事実です。
恒例の冬しごと。
泳げないのが、ちょっと辛いけど、でもあと少し、がんばります。