Wednesday, December 18, 2019

エレミア書 26章

このとおり、
私はあなたがたの手の中にあります。
私をあなたがたがよいと思うよう、
正しいと思うようにしなさい。
ただ、もしあなたが私を殺すなら、
あなたがた自信が罪のない者の血の報いを、
自分たちと、この町と、
その住民とに及ぼすのだということを、
はっきり知っていてください。
エレミア 26:15
かっこいいです。
エレミア。
はな用のスナックを自分にも用意しました
中身はバナナブレッド
それに比べて、あまりにも小さな自分の信仰、いえ、それ以前のちっぽけで狭い心に、今朝はしょんぼり、しょんぼりです。
私の忍耐は全く0でした。
私の誠意もレフトオーバーのケーキ以下だと思い知りました。
果たして主はどのようにこのことを益としてくださるだろう。
元気になるために何ができるだろう。
とりあえず、泳いできます。
今日は、良い日でありますように。