Monday, December 30, 2019

ぶらぶらサン・ペドロ

眠りたいだけ寝て、ちょこっとお洗濯して、お掃除もして、ぶらりと出かけてきました。
はなにiPad のケースを買ってあげたかったけど、全然なくって、なくてもいいキャンドルとか、なくてもいいガディのお正月用のお洋服とか買って、無駄遣いを楽しみ、そのまま、街をぶらぶらと歩いてきました。
ガディのお正月用のおようふく
ガディってこの子

かわいいろうそく
柄がお正月っぽいから買ってあげた
7thストリートにまたもや、かわいいお店ができていて、のぞいてみました。
はなが、「ママがきっと好きと思う」と言って案内してくれたお店。
はなのお友だちのママが始めたそう
セーターが50ドルほど
わるくない!
何も買わなかったけど、見るだけで、ワクワクするかわいいお店でした。
カフェのカウチでコーヒーを飲んで、ヨットハーバーをドライブして、かわいいフロントヤードの小さな古いおうちが並ぶ通りを走って帰ってきました。
とっても楽しかった。サン・ペドロ大すき。