Thursday, December 26, 2019

黄金のお菓子富豪期

昨日、はなは夫にも言っていて、笑っちゃった。
小さな低い声で。
「ダディ、今年もサンタさん来てくれたよ。Tillysで買って来てくれた。これ。39.99
ドル。」
その夫は、私から贈られた素敵な袋に入った安物のテーブルワインをとても喜んでくれました。
袋のまま、飾ってくれています。(っていうか、ボトルががかわいんだけど)
賢人も家族のそれぞれに、UCIのブックストアでしか売っていないあれこれを贈ってくれました。
もう私は、UCIのパーカー、Tシャツ、帽子、ステッカー、お店屋さんが開けるぐらいなんでも持っています。(いつ、どこに着て行けば良いのかよくわからないけど、とりあえず、ハンガーにかけて飾っている。学校の家族が来ても良いイベントとかに誘われるのを待っていることの遠回しになサインは一生気づいてくれないかもしれないけど。)
さて、今日は、クリスマスギフトのお小遣いを持って、ちょっと遠出のショッピング。
お友だちのあいりちゃんも誘いました。
女の子たちにとって、楽しい冬休みの1日となりますように。
★黄金のお菓子富豪期、お皿を取るたび、しまうたび、誘惑いっぱいのキャビネット