Saturday, December 14, 2019

パーフェクトなギフト

この頃、ワインを飲むようになった夫に
まずは入れ物
 ワインはちんぷんかんぷんなのでラベルで選ぶミーハーな私
この袋にワインとギフトカードを入れてツリーの下に置きます
 そして、明日のサンペドロバレエの「くるみ割り人形」に持って行くお花
はながお友だちに送ります
チケットも2枚買いました
一緒に並んで観るのは実に7年ぶりです
これはミスターサンタにデリバリをお願いする水筒
失くして悲しんでいたので、きっと喜んでくれるはず
そして、これがあると毎日お水をたくさん飲んでくれるから
水筒にしては高いし、2個目ということでちょっと迷ったけど
えいっと買いました