Wednesday, December 25, 2019

クリスマスモーニング 2019

サンタさんは、今年もはなにも賢人にも(はなのを包んだ紙が小さく余ったので、それで、朝そっとあげようと思っていたキャッシュを包んでみたら、はなが、それはサンタクロースからだとビシッと断言)プレゼントを持って来てくれました。
しみじみ思うけれど、はなって、呆れるほどに純粋な人です。
お手紙を書き、クッキーやミルクにもこだわって、準備していました。
ギフトのラッピングペーパーも、毎年、ちゃんとシワを伸ばして、ベッドの下の宝箱に大切にしまっています。
私たち夫婦はかれこれ21回もミスターにプレゼントのデリバリーをお願いしていることになります。
子どもたくさんいるならともかく、二人しかいないのに・・・。
公園にだって、つい最近まで通っていたし。
長い子育て、まだしばらく続きます。
楽しいです。
実は。
★後ろを見て、「Tillys で買ったみたい、39.99で」と言いながらも、信じているって、どういう感覚だろう。
Tillysの長い列に並んぶサンタクロース・・・。