Thursday, October 1, 2015

祝・21周年

気づいたら、10月になっていました。
9月って30日しかなかったんだね・・・。
瞬き239回分ぐらいなスピードで終わっちゃったよ、9月。
結婚したの9月だったけど、一度も祝ったことありません。
でも、賢人の教会の創立記念が私たちの結婚の年と同じ94年の9月だから、なにかしらお祝いの記念礼拝をシェアしてくれて、それでいつも思い出しています。
はっっと。
思い出しても、別に何もしないんだけどさ。
実際、3月にガーデナで一緒に暮らしはじめて、6月にラスベガスとLAの日本領事館で届けを出して、9月にパロス・バルデスで結婚式をしたので、どれが本当の結婚記念日なのか、よくわかんないんだよね。
ともかく、無事21年です。

人気ブログランキングへ