Monday, October 12, 2015

祈りのカードC-12

しかし、御霊の実は、
愛、喜び、平安、寛容、
親切、善意、誠実、柔和、自制です。
このようなもの禁ずる律法はありません。
ガラテヤ5:22,23
主よ、どうぞ今朝、私の心を探り、あなたと調和しない一切のものを、あなたの良きもので置き換えてください。
私の中にあなたの御霊の実を植え、それを豊かに実らせください。
どうか、この朝、あなたの愛で私を新たに満たしてください。
キリストの平和が私を支配しますように。
どうか、あなたの良いご性質を、私を通してあなたがあふれ出させてください。
私を、時が来ると実を結び、枯れることのない、水路に植えられた木のようにしてください。
イエスの御名により、あなたの御霊に、私を支配していただけることを心から求め、あなたの御霊に自分を委ねることができるよう、祈ります。
アーメン

人気ブログランキングへ