Tuesday, October 27, 2015

怖い夜

10月も、もうすぐ終わり。
信じられないスピードで毎日が過ぎてゆきます。
そろそろ自分と自分の家族のことだけを考える人生に、行動範囲とか役割とか、仕事も絞りたいと思いながら、ずるずるずるずるとなにもかも増やし続けています。
ピークはまだ先にあるかのように駆り立てられる日々に、「マジですか」とそれが神さまの計画と信じて、ぜえぜえ言いながら全力で走っているけど、時々本当に大丈夫かなって思う。
おやすみ~とベッドに入って次に瞼を開けるともう朝で、たくさんのEメールを読んで返事をするけど次に開くと再びたくさんのEメール。
燃え尽きた挙句、鬱になって何もできくなっちゃったという祈りのリクエストがとりなしではなく、自分のこととなる日を想像しつつ、それでも全力疾走は止まりません。

人気ブログランキングへ