Friday, October 23, 2015

忙しいフリー・タイム

おつかれさま~。
1週間で最も幸せな時間、金曜日の夜のはじまりです。
夫がはなのピック・アップを代ってくれたので、幼稚園から家に直帰しました。
毎晩夫が寝ている小さなお姫さまベッドで
私からの宿題をするはな
はなは無事宿題を提出できてリラックス。
賢人は授業がないので友達と出かけています。
夫も久しぶりに家でのんびり。
私も、今夜は、あまり難しいことは考えずに、座って好きなことをしようと思います。
明日もピアノを弾いたり、庭仕事をしたり、地下の思い出コーナーを整理したり、お料理したり、好きなことだけして過ごすつもり。
好きなことが一杯あるから、全然のんびりじゃないけどね。
でも、いいの。
それが私のリラックスだから。
週日の家事をためないちっちゃな努力のおかげで、週末が少~しづつ、少しづつエクストラなフリータイムになってきました。

人気ブログランキングへ