Thursday, October 8, 2015

本日のメイン活動:片付け

おつかれさま~。
あと1日だね、がんばりましょう。
今夜、私、ちょっと忙しいかもって思った。
それ、絶対思わないように生きようってがんばっているけどやっぱ、ちょっと言いたい。
忙しすぎ!
本業、本分、最優先事項がなんだかよくわかんなくなって、ついに今日は、子どもたちとキッチンに入り込んで、山のような汚れ物のお片づけをはじめちゃった。
私、環境が乱雑だと、頭の中もごちゃごちゃしてきて、わけわかんないことはじめちゃうのよね。
たいてい、お片付けなんだけどさ。
楽しかった~、
集める人、洗う人、拭く人、しまう人の分担がお見事だった。
予定外にすばらしい活動となちゃった。
ハレルヤでござる。

人気ブログランキングへ