Monday, October 12, 2015

残りものの福:最良は最後にやってくる

Happy Monday!
週のはじまり、いかがでしたか?
私は悪くなかった。
いえ、とても良かった。
先週はなんだかいや~な気分で終わったから、ちょっと心配だったけど、でも大丈夫。
週末をはさんできれいさっぱりリフレッシュされ、新しい気もちで今日という日を始めることができました。
っていうか、与えられた補助が、どんでん返し的に最良の人で、私は、彼女の超・肯定的な視点と、笑顔と、笑い声と、遊び心に、助けられて、ベテランの心ない失言について考えこんでいる場合じゃないほどに、子どもたちとのひっちゃかめっちゃかを楽しんでいるのでした。
良い出会いほど、神さまの恵みを大きく感じることはありません。
そして、その出会いを祝福し、良い関係に育ててくださるのも、これまた神の恵みです。

人気ブログランキングへ