Thursday, March 26, 2020

朝ごとに 3.26

イエスは答えられた。
「それはわたしだと、あなたがたに言ったでしょう。
もしわたしを捜しているのなら、
この人たちはこのままで去らせなさい。」
ヨハネ 18:8
主は自らのためには、毛を刈る者の前で黙っている羊にように口を開かれなかった。
しかし弟子のためには、全能の勇気をもって、お語りになった。
ここに愛がある。
C.H.スポルジョン 「朝ごとに」3月26日
そんなリーダーに私もなりたいです。
★雨上がりの砂場の泥だんごづくり。
今日は、どんな冒険が私たちを待っているのだろう。
私を待っているのだろう。
主を見上げていよう。
いつも。
どんな時も。
悲しい時も。わからない時も。
苦しい時も。こわい時も。