Friday, March 20, 2020

悪い知らせ・ふたつ

その①
犬のじょえるがお医者さんにかかり、280ドルの散財・・・。
爪がどうのこうのと言うけど、よくわからん。
お医者に行く前は、飛び跳ねていたのに、帰ってきたら、この通り、なそうな。
注射をもらって、朦朧としているジョエル。
お願いだから、お父さんもはなもじょえるも、家で、おとなしくしててちょうだい。
わけのわからない理由で犬を病院に連れて行ったり、その帰りにあちこちのマーケットで、予備の食材買ってくるのもやめてほしい。
もう、冷蔵庫もフリーザーもパントリーも洗濯室もいっぱいです!
その②
日曜日の会堂での祈りも中止です。
悲しいけど、でも、当然の決断だと思う。
痛みをもって、決めてくれた、主にある教会の長たちに心から感謝です。