Thursday, March 5, 2020

朝ごとに 3・5

目をさまして、
慎み深くしていましょう。
1テサロニケ 5:6
信仰の道づれを求め、それによって、目を覚まし、力づけられ、天への旅路を早く進むようにせよ。
また、あなたが神の道について麗しい話をする時は、その話題が必ず主イエスについてであるように心せよ。
友よ。十字架の近くにあれ。
あなたのいく先の価値を深く心に刻むように努めよ。
主にある友よ。
真珠の門が開かれ、天使の歌があなたの参加を待ち、黄金の冠が準備されているのに、あなたは眠っているのか。
否、聖い交わりの中に目を覚まし、祈り、誘惑に陥らないようにせよ。
C.H.スポルジョン「朝ごとに」3月5日
友よ。十字架の近くにあれ。
心に響くメッセージです。
私のために祈ってくれている人がいます。
私にはそれがよくわかります。
私が、自分では願うことも、祈ることもない、私の必要が、ピンポイントで祈られているとしか思えないのが、私の人生なのだもの。
今日も良い日でありますように。
★フロントヤードのフェンスが、ほぼ完成!
夫がゲートの上にアーチを作りたいというので、それを待って、はながペイントします。
みんなで力を合わせて作った丈夫なゲートです。
お庭ですごしたくなる季節がもうすぐ、そこ。
楽しみです。