Saturday, March 7, 2020

あたたかい日、さむい日、でも春はここ

あたたかい日、さむい日、かわりばんこにやってくるけど、でも、春は、確かに、ここにあります。
お庭の植物やそこに生きる小さな生き物たちがそれを教えてくれる。
おはよう。
どんな一週間でしたか。
私は、神さまの励ましに支えられた、とても良い一週間でした。
聖書を開いてもスポルジョンを開いてもマックスを開いてもそこにはいつも神さまの励ましがありました。
どっきりするほどに、何もかもが今の私宛のメッセージで、私は、心から感謝してそれを受け取りました。
今日は、お洗濯やお掃除が終わり次第、アーバインに向かいます。
はなとあちらをぶらぶらして、夕方、賢人を迎えに行き、又、明日送って行くことになりました。
あの子にも色々と都合があるようです。
プールで一方的に祈る日々だったから、こんな風に、あらゆる物事を通して、神さまの心にふれることができるのはとても幸せです。
心の中に聖霊さまがまとめてくれた思いを大切に抱き、新しい季節の中に、walk by faith. move forward. (マックスのことば)します。