Wednesday, March 11, 2020

あんたね〜!!!!!!

絶不調です。
あたしゃとっても疲れました。
「こんなのいいの?私は嫌よ、病気になりたくないもん」と言いながらプレッシャーをかけてきたその人に、「そんな冷たい対応は、きっと大きな災いを招く」と言われ、何度も、本音を叫びそうになったけど、ここ数日、マックスからもスポルジョンからもしっかりと押さえ込まれていたので、なんとか口はガードできた。
散々、好き勝手に自分の都合とその瞬間の気分をぶつけた後で、「私はもう何も言わない、何言っても怒られるだけだから」って、
あんたね〜!!!!!
いい加減にしてほしいです。
でも、ここ、仲間割れしてるとこ、ちがう。
だから私、忍耐した。
ぐってこらえた。
えらいって言って。
言って言って。
・・・・・・・。
誰も言ってくれなから、自分で言うけど、今日の私、とってもえらかった。
★写真は、週末に見た、かわいいものたち。
ホットミルク飲みたいマグと、ワインを飲みたいグラス。
これを、買う決心をしました。
だって、がんばったもん。
このくらい買っても全然ゆるされると思う。
んね、神さま。