Monday, March 9, 2020

フライの匂い・幸せの象徴

★長丁場な月曜日が、今ようやく終わろうとしています。
今日もとても充実した良い1日でした。
でも、普段は我が子のことなど忘れ、いえ、子どもを生んだことすらうっかり忘れて仕事に没頭する私が、今日は、時々、賢人のことを考えました。
クルマの運転、気をつけて欲しいです。くれぐれも。
★夫よりも遅く帰ると、彼は必ず、犬のジョエルと一緒に裏庭ではなと私を迎えてくれます。
今夜もそうでした。
そして、彼の前に立って裏口から家に入るとぷんといい匂い。
家庭の匂い。
フライあれこれの匂い。
幸せな匂い。
夫との結婚を癒してくださった神さまに、心から感謝です。