Saturday, March 7, 2020

I love California

賢人を迎えに行きがてら、はなとニューポートビーチをぶらぶらと歩いてきました。
かわいい家々の立ち並ぶアイランドをお散歩し、古い家を改装して作ったお店をあちこち覗いて、かわいいものを見て歩き、最後にUCIで賢人をピックアップして帰ってきました。
それだけのことだけど、とってもリフレッシュしました。
ニューポートビーチのバルボラアイランドの個性的な家の素敵なフロントヤードは、ただながめるだけで、とてもイマジネーションが刺激され、フロントヤード改造プロジェクトを抱えた私のアイディアの泉のようでした。
古いお家を改装したお店もそう。
売られているかわいい商品よりも、壁だの、天井だの、床だの、窓枠だのを、しげしげと見つめて、ふむふむと参考にする私。
賢人は、夏のミッショントリップのミーティングのために帰ってきました。
明日、礼拝とミーティングが終わったら、また、私がアーバインまで彼を送って行きます。
★このくまさんがカリフォルニアをだっこしている絵に一目惚れ。
マグカップやバッグ、クション、色々ありました。
クルマにステッカーを貼る趣味、ないと思っていたけど、買っちゃた。
方向音痴の私は、駐車場でいつも全く自信がありません。
これで「これ、私のだっけ?」とよその人のクルマの中を覗かなくてよくなります。