Tuesday, March 3, 2020

God's Hold on You

私たちが滅びうせなかったのは、
主の恵みによる。
主のあわれみは尽きないからだ。
それは朝ごとに新しい。
「あなたの真実は力強い。
主こそ、私の受ける分です」と
私のたましいは言う。
それゆえ、私は主を待ち望む。
哀歌 3:22
2歴代誌に入りました。
さっと1章だけ読み、いそいそとマックスの本を開きました。
神さまは、私たちが神さまを握りしめている以上に私たちをにぎりしめてくださっている。
神さまの真実や愛や働きは、決してあなたのものによって制限されることはない。
そんなメッセージでした。
God's love for you does not - will not - end.
今は、心からアーメンと言えます。
でも、
順調な時ではなく逆境の時、問題が何もない時ではなく問題が起きた時、威圧的な態度、失礼や無礼を受けた時こそ、それを忘れずにいたい。
今日も良い日でありますように。