Sunday, December 27, 2020

ガラテヤ 2:20的人生観

私はキリストとともに十字架につけられました。
もはや私が生きているのではなく、
キリストが私のうちに生きておられるのです。
ガラテヤ 2:20

自分の人生を少し切り取って、父と母の人生に貼りました。
いえ、自分の人生の時間という砂を自分の砂時計を開けて少し取り出し、父の時計の砂に入れて混ぜて、そして、入れた分を自分の砂時計にそっと戻しておきました。
父の時間も、私の時間も、変わりません。
それは、主が定めたもの。
主からのそれぞれの贈り物。
でも、生き方が変りました。
それをガラテヤ2章20節的人生観と呼んでみました。

No comments:

Post a Comment