Sunday, December 13, 2020

駅前生活最終日


里帰り旅行(まだ実家に着いていないけれど)3日め。
朝は今日も1時間半のお散歩。
その後、お部屋に戻って父と母の集う教会の礼拝にオンラインで出席することができました。
クリスマスのメッセージでした。
ヘロデ王のジェラシーは全ての人類に共通する罪だという内容に、うんうん、そうそう、と思いながら聞き入りました。
お昼は、昨日じゅんこちゃんからもらったリンゴとチップスをNetflixで聖誕の物語「Star」を観ながら食べて、さて、何しようと思っていたら、はなからLineのビデオ電話がかかったのしばらく楽しくおしゃべりしました。
すごいです。
●おトイレのそうじをした
●お庭に水をまいた
●冷蔵庫をお片付けをした
●マスの成績が上がった
●この週末はダディとドライブする
はなちゃんママいなくても全然大丈夫だね。
ママ、うれしいけどなんだかさみしいよ・・・。
今日で、駅前ホテル暮らしの最終日なので、思い切って、お買い物にでかけました。
LAにもあって、大すきなMUJIと紀伊國屋。
MUJIではフランネルのタータンチェックのワンピースとグレイのタイツ。
紀伊國屋ではとってもシンプルな教材を6種類買いました。

No comments:

Post a Comment