Saturday, December 19, 2020

父の お片付けプロジェクト


毎日がとても静かに流れてゆきます。
今日も母と近所をぶらりとおさんぽしました。
そして、夫にテキストメッセージ。
彼はすぐに返事をくれて、それから電話もくれました。
テキストでのチャットも電話も今の私にとっては最大の慰さめと励ましです。
母に、色々難しい話しをしない方がいいと思うとの忠告。
私は100パーセントの信頼をこめて「そうだね」って言いました。
賢人とはなの春休みの重なる時期をみて、こちらに3人で来ることをことをクリスマスの休暇に2人に相談してみるとも、言っていた。
うれしくて、うれしくて、涙がこぼれました。
父とも電話で話しました。
父の明るく元気な声を聞くと、本当にうれしい。
はやく、帰ってきてほしいです。
父に会いたい。
父は、今、大変な片付け男になっていて、病院から電話でいろいろ指示してきます。
キャンプ用品、私のカワイグランドピアノ、着実に主の導きの中で行先、新しいオーナーが決まっていってます。 

No comments:

Post a Comment