Thursday, December 24, 2020

家族の近況


ここ数日、朝のひとりのお散歩頑張っています。
えりさんが送ってくれるメッセージを聞きながら歩きはじめ、メッセージが終わったらお祈り。
お祈りが終わったら、LINEでおしゃべり。
田舎の朝の景色を写しながら、はなに「何たべたの?」とか「何するの?」などなど。
賢人の自転車をお古にもらい修理して乗ってみたとのこと。
かわいい自分の自転車よりもいいそうです。
冬休みに入ってすぐにビッグベアに行っていた賢人もクリスマスに向けて無事に帰ってきました。
座りっぱなしのオンライン生活で腰を痛め、
週に2回のフィジカルセラピーに通っているのだけど、来年の4日まではセラピーはお休み。
コ・ペイを払ってあげているので、母はちょっとうれしい。
1回30ドルなので・・・。
3人で今夜はステーキを食べるのだそうです。
ターキーやチキンではなく。
これもきっと23年ぶりの解禁。
野菜も食べてほしいけど、そういうことは言わないことにしています。
ここでも。どこでも。ただ楽しく。ただそれだけ。

No comments:

Post a Comment