Monday, December 28, 2020

今日の「分」と my part


ここでサムエル一つの石を取り、
それをミツバとシモンの間に置き、
それにエベン・エゼルという名をつけ、
「ここまで主が私たちを助けてくださった」
と言った。
1サムエル 7:12

LA の家族のことを思わない日はありません。
特に、はなのこと。
あの子は夜になると私のベッドに来て、その日描いた絵や、見つけたおもしろい記事、もし成績が上がっていたら成績のこと、などを話してくれていました。
あの子とドライブしたPVやマリブ、ラグナビーチの景色、よく歩いたバルボアアイランド。
そして、夫のこと。
今は、その代わりに夫とのテキストや電話でのコミュニケーションが大きな家族と私の絆です。
賢人は、あの子なりに、夫やはなを励まそうとご飯を買ってきたりしてくれているようです。
この旅が、いつ、どんな形で終わるのか今はよくわかりません。
でも、毎日、神さまは私に、その日の「分」を与えてくださっている。
それは、労苦と呼べるようなものではないけれど、確かな、今日の「分」
When you do your part, He'll begin to change thing and work supernaturally in your life.
大すきなジョエルさんのことばです。
「ここまで主が私たちを助けてくださった。」これからも、助けてくださる。
必ず。





 

No comments:

Post a Comment