Saturday, December 26, 2020

泣き納め

電車に乗って礼拝に行ってきました
車内ではえりさんから送ってもらっているメッセージを聞きました
着いたら、すぐに帰りの電車の時間を調べます
1時間に一本の割合
礼拝
賛美で泣いて、泣いて、泣いて
それはそれは一杯泣きました
泣き納めです
帰りにトキハデパートにより、
夫から頼まれていたお醤油を買いました
駅までのちょうど良い距離を歩き、切符を買い、
父と母とミスター・ドーナツをお土産に買って帰路に
電車に乗ったら、もっと、もっと色んな所、遠い所
懐かしい所、行ったことのない所に、行ってみたくなりました
帰ったら、父がおいしいたこ焼きを買ってきてくれていて
はふはふ言いながら、3人で一緒に食べました

 

No comments:

Post a Comment