Tuesday, December 8, 2020

遠心分離機からの生還

悔い改めなさい。
天の御国が近づいたから。
悔い改めにふさわしい実を結びなさい。
マタイ 3:2,8

お元気ですか。
私は、嵐のような2週間をすごしていました。
愛の嵐です。
神さまの大きな愛の嵐の中でぐるぐるぐるぐる回転しながら、あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、ぶつかるたびに思ってもみなかった大きな愛を示され、気づかなかった愛を心にねじ込まれ、ようやく回転がとまった時には、なんだか、違うヒトになったような気分でした。
ぐるぐるの中で不必要なものや、それほど大切ではないものが、全部吹き飛ばされてしまったようです。
そして、今は本物だけが私の心にあります。
嵐の前よりもたくさんあります。
いつまでも残る大切なものです。
その中には、この「おはようスポルジョン」もありました。
仕事もあります。
夫もいます。
家族もいます。
友だちもいます。
そして、父と母がいます。
神さまがいます。
天の国があります。
少しづつ思い出しながら、書いてゆきます。

No comments:

Post a Comment