Wednesday, June 22, 2016

レビ記 26章 その②

わたしはあなたがたの間を歩もう。
わたしはあなたがたの神となり、
あなたがたはわたしの民となる。
レビ記 26:12
神がたとえ全宇宙をお造りになっても、神がたとえ全ての命をお造りになっても、神がたとえそこに私を生まれさせても、神が私の神でなければ、なんの意味もないと思う。
神という存在があります。
その方は全てをお造りになりました。
そして全てを支配しておられます。
このステートメントを一滴の疑いもなく信じたところで、その神があなたの神でないなら、全く無意味だと思います。
そんなことは悪魔でさえ、野の獣さえ、知っているのですから。
あなたの神は誰ですか。