Friday, June 10, 2016

新しい朝

夕べ、書いた記事をちらっと読んで、あまりにもネガティブだったので、ぽいっと捨てた。
夜と昼を分けてくださる神さまに感謝します。
エジプトを3日を闇にした時でさえ、主はイスラエル人居住区域だけは、昼を与えたのかな。
きっとそうだと思う。
誰かが私のために祈っている。
昨日、スケジュールと選曲のために、車の中で、3分だけ喋った姉妹が、電話を切る前に言ってくれた。
「おつかれさまでした。
ゆっくり休んで主にすっかり癒されますように。
そして明日も新しく主の力に満たされますように。」
そのこのとばの主の応えのような朝です。
今日もよい日でありますように。