Sunday, June 19, 2016

3ヶ月記念

おはよう。
夏休み2日目の朝です。
この夏休みがいつ終わるのか、今はまだわかりません。
でも神さまはご存知。
だから私は安心して楽しみます。
賢人が魚屋で仕事を始めて3ヶ月が経ちました。
もらったチェックが、常に部屋のあちこちに数枚放り投げてあるのがとても不思議な感覚です。
まるで働いているってだけで安心しちゃってるよう。
昨日は、バスで出勤し、コ・ワーカーと食事に行って送られて帰ってきました。
お友だちもできたってことね。
あの匂いでどこに行ったのかはこわくて聞けませんでした。
こんなに小さな入れ物
粒は金魚蜂にしく小石サイズ
夫は平気みたいだけど、私もはなも賢人の魚の匂いには、今だに慣れることができず、いろいろ苦労しています。
今のところ、ビネガ水が一番効くけど、たくさん使うので、重いし場所をとるので大変です。
昨日、ターゲットで、ちょっと変わったものをみつけて今それを試し中。
小さな石のような粒を、洗濯機に入れて一緒に洗います。
清潔ないい匂いがすでにしてきているので、もしかしたら、これが解決策になるかもしれません。