Tuesday, June 21, 2016

夏休み 第4日め ②

今日は、お兄ちゃんに作ったアルバムを聴きながら、家の中を少し片づけました。
すこ~しね、すこしだけ。
なんだかエンジンがかからないの。
でも、選んだ音楽の中からいくつかふさわしくないものを見つけて削除することかできました。
じっくり、聴かなくてはわからないことってあるんだね。
賢人の今日のクラスは行ってみたら、登録人数割れでキャンセルだったそうです。
違うクラスへの差し替えを考えているようだけど、払った授業料をちゃんと払い戻されるなり、そちらに払われるなりするようにちゃんとやってほしいです。
なにしろ魚屋で、手に一杯の傷を作りながら格闘して払った尊い時間と引き換えのお金だもの。
お兄ちゃんに、賢人の成長を見てほしくて、去年の今頃作ったあのビデオもi pad に収めようかなって考えているの。
もう少し小さな頃の写真を増やし、編集し直してね。