Thursday, May 27, 2021

ぼおっとしながら考えたこと


夕べの九州はどしゃぶり。
眠りながら、あまりの雨音の大きいのに、「こんなの大きな雨の音じゃ、父が私を呼んでも聞こえない!」とわけのわからない危機感で夜中に目覚めてしまいました。
その後、しばらく寝付けなかったので、今日の午後はそれを取り戻すかのようにお昼寝をしてしまいました。
今、なんだか、ぼおっとしています。
お昼寝、体質に合わないのよね、残念なことに。
夫と久しぶりに電話で話しました。
母のことや、家の登記のことなど、いろいろ報告した後、飛行機のチケットのことを調べてくれるようにお願いしました。
彼に買ってもらうつもりです。
自分で買うとAMとPMとか日本時間と西海岸時間とかを間違えて買ってしまいそうなので。
そういうところ、すごくぼおっとしてるの、私。
家の中の家具を動かしたいのだけど、ひとりじゃ無理。
でも、手伝ってくれる人が思いあたりません。
12月にはなが一緒に来てくれるって言うのでそれまで待つほかないかしら。

No comments:

Post a Comment