Sunday, May 16, 2021

サーバーのすごいポリシー

お水を運んでくれるレストランです
ぱちぱちぱち!
峠の茶屋
大分の名物「だんご汁」をお願いしました
父が大すきだった
私は生まれてはじめて食べます
自然でやさしいおいしさ、と思いきや
添えられたゆずこしょうがパンチが効いてて、これかなりLA人向き
食べ終わったら、熱いお茶と一緒に採れたて生しいたけとおからが出てきました
「ありがとう」と遠慮なくいただき、席を立とうとしたらコーヒーまで・・・
そしてこのコーヒーがまたタダとは思えないおいしさ
暇だから、なんて言っていたけど、すごいサーブのポリシーです
常連のハイカーたちとそれぞれの教会の礼拝の話をしていた
さすがね、クリスチャン

No comments:

Post a Comment