Tuesday, May 25, 2021

たんすいかぶつ・らばー


今日は、新しく作った(父のと合体した)銀行口座をオンラインでモニターできるように設定しました。
ゆるゆるにゆるすぎるところと、きつきつに厳しいところの超極端な日本の個人情報管理システム。
今日はきつきつ版。
でも、両の極端を、共に、これまで骨身に沁みるほど経験してきたので、がんばれました。
これで、世界のどこにいても、今後変化するかもしれない母の生活に必要なサービスを、支払い法を気にすることなく、受けることができます。
それから、昼間っから、テレビを観ました。
はなとも電話でおしゃべりしました。
写真は今日のランチです。
母とはんぶんこちゃんぽんと小さなごはん。
ごはんは玄米を混ぜています。
毎日、写真に撮って、眺めてみると、私の食べているものって、ほとんど、炭水化物が中心。
それでも、ちゃんと元気です。
痩せすぎることも太りすぎることもありません。
LAに帰ったら、ここよりもっとおいしい炭水化物のパンやピッツアやタコやパスタ、それからおいしい野菜のシランティロやハラペーニョやチリやセロリを食べまくりたいです・・・。

No comments:

Post a Comment