Friday, August 8, 2014

1000のハレルヤ

嵐のような1週間でした。
何がどう嵐のようだったかは、来て見て体験しないことにはわかならい感じの嵐です。
すっごく難しくて、すっごく楽しくて、すっごく愉快で、すっごく大変で、それでいてとっても平和な一週間でした。
そう、平和、神さまの平安。
そして、それこそが私が毎日神さまに求めていることだから、だから私は幸せです。
感謝でいっぱいです。
毎日、いろんなことがありました。
でも、ここに私の仕事があるって毎日、そう実感しながらすごしました。
きれいごとじゃない現実。
余分や余計の一切ない正味の対話。
すえられた宝、ゴールに向かって感情を跳ね飛ばすほどの目的意識。
必要と供給のぴったりを求めて無駄なく動いて、湯水のように一杯遊ばせるプロフェショナルな業。
この不思議な幸福感は、どんなに言葉を尽くしても書けない気持ち。
書けない祝福。
ハレルヤ!