Monday, August 18, 2014

いのちの泉 Jesus Cafe

わたしが与える水を飲む者はだれでも、
決して渇くことがありません。
ヨハネ4:14
いよいよ、今日から、夏のバイブル・キャンプがはじまります。
日本語でのキャンプです。
すごいでしょ。
昨日は、会場の準備を兼ねて場所を確認してきました。
さすがだわ。
こんな別棟があったのね。
PVの街中の一角に目立たずでもしっかりと存在する教会のコミュニテーセンターと呼ばれる施設です。
なるほどね。
教会は敷居が高いと思うノンクリスチャンも、ここでのイベントなら、ふらっとは入りたくなるような場所、外観、構造でした。
広すぎず、狭すぎないホールと、清潔で動きやすそうなキッチン、人々が出会ってお互いを知るために作られたような建物を見て、なんだかとても安心しました。
全くイメージのわかなかったキャンプの様子がうっすらと見えてきた気がしました。
写真の許可のいらないうちの娘は参加しないので、どこまで撮れるかわからないけど、がんばります。
ではでは、お楽しみに!