Friday, August 15, 2014

ダイエットログ・Day14

8月15日 108パウンド(-2)
先週もたしか金曜日に1パウンド減りました
1週間に1パウンドの割りで順調に減量中ってことね
よかったよかった
今朝も500ミリのお水と2杯のコーヒーで1日をはじめました
そうそう、私のお水生活について書いていなかったね
仕事に入る直前に500ミリ、それからお弁当と一緒に500ミリ、帰りの車で500ミリ、合計毎日2リットルをさらさらと日課で飲んでいます。
お昼は私のいつものお弁当
このお弁当箱もうさぎちゃん同様
東急ハンズで買いました
この2年、ほとんど毎日使っているのに、
水玉模様が毎日くっきりときれいな私のお気に入り

今日はガーリックライスと炒めたなすとアスパラガスに小さなサラダとソーセージ
今日も、誘惑に屈して、チョコレートのアイスクリームとそしてフルーツのゼリーまでもおやつにぺろりっと食べちゃった・・・。
崩れるとどこまでもどどどっと崩れるのよね
お箸に注目してね
へへ、りらくまなのだ!
いい年してかわいいもの好きを卒業できない私

さて、ディナーは野菜と鶏肉が一杯のうどん
私とはな、オンナふたりだけのごちそううどんでした
昨日のギョウザの敵でもとるかのように、特大どんぶりでおなか一杯食べて大満足です
今日は夕ごはんの後にもお水を500ミリ飲みました