Friday, August 22, 2014

いのちの泉 Jesus Cafe ⑤

今朝もかれんちゃんが「覚えたよ」って言いながら朝一番にきてくれました
今日は玉ねぎの皮むきからはじまるお料理、なあ~んだ!
今日のメニューはカレー!
いよいよ、Jesus Cafeのオープンです
どきどきどきどき・・・
ちょっぴりうらやましい場面です
ここにはながいたらな・・・
 いろんな人に記念にお写真お願いしますって言っていただいたので、
その都度自分のカメラを託して、
私にも一枚ください、メディアに一般公開いいですか?
うちもつかうかも
初日から、ずっと私の横で静かににでも明るく
そしてしっかりと存在してくれました
覚えたみことばをまず、私に聞かせにきてくれました
 きっとまた、来年も会おうね!
ゆりかさ~ん、覚えてる?
なつかしいね~!
 もらったみことば忘れないでね
来年テストしちゃうぞ!
2歳だったはなのクラスメート!
すばらしい夏、
2014の夏!