Thursday, August 21, 2014

いのちの泉 Jesus Cafe ④

朝一番、覚えたみことばを手に、大切そうに、
発表にきてくれました
今回このバイブルキャンプを通して、
私に気前よくぽーんと休暇をくれた幼稚園に、
何か持って帰りたいと思っていました
これはいける、キンダーエイジならできるかも、風船割りゲーム
今日のゲームは風船割り
この子のメニューはかわいいけど、
男の子たちは、値段をつけたり、目玉商品を強調したり
そこで、オーナーはイエスさまだからねって言うと、素直にそっか、だって
明日のカフェのオープンにむけて、メニューを作りました
お友達と一緒に作って食べるっておいしいね、って言うと
口をもぐもぐさせながら、首をうんうんって何度ももうなずいてくれました
そしてお楽しみ
今日のランチはサンドイッチ!