Thursday, August 14, 2014

ダイエットログ・Day13

8月14日 109パウンド
朝はいつものように、500ミリのお水と2杯のコーヒー
本日のランチはざるそば弁当
そばにはわさびを添え、
野菜のためのドレッシングとそばつゆを
ダイソーで買った小びんにつめて
 この2週間、ずっとガマンしていた幼稚園での午後のおやつだけど、
今日はノーと言えなかった・・・
おいしいものをいろいろよく知っている園長の差し入れは、どうしようもなく懐かしく正しくおいしかった
食べてよかった・・・
実はプリンにめのないちびまるこちゃん世代の私
きりんのマグはコ・ワーカーだったゆりかさんからのプレゼント
当時、私の園長だった旬子先生とおそろいです 
子どもたちのお昼寝時間に、連絡ノートを書きながらのおやつ
ディナーは、先に帰った夫が作ってくれていました
オトコの晩飯、ギョーザ定食
でもこのギョーザ、はなに4個もとられ、
代わりに夫が恵んでくれた3個も賢人に2個あげて、
結局ふたつしか食べられず、すごく悲しかった