Tuesday, August 19, 2014

いのちの泉 Jesus Cafe ③

昨日の暗誦聖句のチェックからスタート!
みんなちゃ~んと覚えてきてくれて、ティーンのリーダーにシールをもらいました
今日のみことばは、ヨハネ8章12節、わたしは世のひかりです
これ聞いて開口一番、「ええ~!昨日はパンだったのに?」と言う子がいて、
会場にいた奉仕者一同大爆笑
目隠しをされて、リーダーの声の導きだけで
歩くゲームで闇を味わいました
今日のメイン活動はカフェで働く人がつかう素敵なエプロン作り
エプロンが真っ白すぎて、何を描こうかって、
お友達と相談するのがとっても楽しそうだった
今日のランチはおにぎり!
お塩とって お味噌汁おかわりいる?
ラップもういっこもらえる?
会話しながら、楽しくぎゅぎゅ