Friday, August 8, 2014

祝・-1!

おはよう!
やった~金曜日、やった~109パウンド!
今日こそ、写真つきログを載せられるといいな。
-1記念ということで。
大変なっていうか、難しいっていうか、慣れないっていうか、まあひらたくいえばやんちゃな3歳の男の子たちへの取り組みも、これ、エクストラの熱量消費、ダイエットと思えば、それもまた益。
そう、ものごとは、見る角度によって、いろいろ見え方も感じ方も違うことをいつも忘れずにいよう。
大切なことは、神さまに喜ばれる仕事を、神さまのやり方で、一生懸命にすること。
成果にこだわりすぎず。
周囲の利益にこだわりすぎず。
あっちこっちを心配しすぎず。
さて、私のダイエットの道はまだまだ続きます。