Wednesday, October 15, 2014

パッチ・ワークな作品、私の人生

泥のように疲れているけど、でも、なんだか一言だけでも書きたくて。
チャレンジな日々をとても幸せと思います。
こんなに一杯生きているのに、毎日がドキドキ・ハラハラな学生の頃のまま。
試験勉強に追われる日々がずっと続いています。
評価はともかく、私は毎日新しいチャレンジを与えられ、これはやっぱり幸せなことだなって思う。
でたらめなつぎはぎのように感じていた、いっこいっこの挑戦や失敗が、でも実はひとつの大きな目的のための大切な経験なのだなって思えるようになりました。
方向音痴も、英語ちんぷんかんぷんも、人見知りも、KYも全部私。
パッチ・ワークな作品、私の人生。