Tuesday, October 28, 2014

カッコ気がするカッコトジル朝

時々、とても不思議に何かが、ぱっとわかることがあるのだけど、(そういうことってあるでしょ、なくしもののありかとか、うまくいく予感みたいな)今朝も唐突にあることの結論がぱっと見えたの。
この一ヶ月の間の一番の心配事、悩みの種だったこと、厄介ごとが、ぷしゅんって線香花火の赤い玉が消滅するみたいに、跡形もなく消えた(気がする)のです。
祈っていたことが、きかれた(気がする)って思った。
神さまが私の味方であることは、ずっと信じていたけど、それが、はっきりと誰の目にもわかる形でそうなる(気がする)って思えたのです。
ハレルヤ!