Friday, October 24, 2014

ぐるぐる・ふらいでー

なんにも書かなくても、一杯読まれているって、とても不思議、とても複雑。
すごく疲れちゃった。
ピアノの白いところと黒いところの坂目が歪んで見えるし、運転していても自分が正しく判断しているのかよくわかんない。
クラクションを鳴らされても、えっ?なにが?ってかんじ。
今朝、夫に、シゴトを休もうかなって言ったら、ひどくびっくりされちゃった。
それで、ああ、いけないと思って、「なあんちゃって」ってことにして、がんばって行ったけど、ずっとぐるぐるめまいがしていた。
でもずっとめまいの中にいると、そのぐるぐるにもいつしか慣れて意外とひっくり返ったり、倒れたりしないのよね。
ちっちゃい頃から疲れると、すぐぐるぐるしていたから上達したのかなあ。
日曜日に賛美の奉仕があるのだけど、楽譜が手元に揃わず、ぐるぐるしながら、もうひとふんばり、自分で作ることになるかもしれないけど、もう、本当に倒れてしまいそう・・・。
いっそ、本当に倒れることができたらって思う。
倒れたことないんだ、ジッサイ。
だから、時々ものすごくしんどくなるの。
そんな丈夫な自分がさ。