Sunday, October 5, 2014

目指せ動く教会:愛のケータリング・トラック

聖なる父。
あなたがわたしにくださっているあなたの御名の中に、
彼らを保ってください。
それはわたしたちと同様に、
彼らが一つとなるためです。
ヨハネ17:11
どんな礼拝でしたか?
私は、今日も、主の泉にほしいまま、たくさんを、いただいてきました。
胸がいっぱいです。
天の父の強い右の手と、偉大なる人類のとりなし者であられるキリストのやさしい左の手の間に、愛する霊の家族と共に聖霊に包まれ、すばらしい礼拝を奉げることができました。
満足ってこのことをいうのよね。
ハレルヤ・・・。
どこにいても、なにをしていても臨在の中に生きていたい。
強い手とやさしい手の内に聖霊と共に存在する者でい続けたい。
そう、動く幕屋。
目指すはイエスさまのケータリングトラック。