Saturday, September 19, 2015

別な問題

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、
わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
マタイ11:28
あなたのパートナーが抱える問題の解決策は、もしかしたら、シンプルで簡単なことかもしれません。
あるいは、複雑で高額で、時間もエネルギーもたっぷりとかかることかもしれません。
いずれにしても、神は、あなたに特別な洞察力となんらかの解決の力を与えてくださいます。
イエス・キリストの大いなる犠牲によって、与えられたあなたの命と、主がおつくりになった結婚にはそれができるのです。
The Love Dare より
今朝も起きたら、となりにいたはな
夫は今朝もお姫様ベッドから起きてきました
なるほどね。
結婚3年めの人、5年目の人、10年目の人、どう思いますか?
私はなるほど、もしかしたら、そうなのかもしれないと思います。
でも20年かかりました。
最初からそれを知っている人カップルは幸せだと思います。
賢人にもはなにもそう信じて、結婚をしてほしいと心から思う。
結婚の価値がどんどん下げられているアメリカだけど、教会の中での結婚の価値はさらに高められてゆく気がします。
問題が大きければ大きいほど、本当に大切なものがよく見えてくるというかね。

人気ブログランキングへ