Wednesday, September 30, 2015

秋のすぐそこ

今朝も、The Love Dare 読むことができませんでした。
もう、水曜日だから、このへんでちょっとがんばらないと間に合わないかもしれません。
The Love Dare は読めずにいるけど、夫とは、いろんなことが少しづつよくなっています。
夕べもそう思いました。
昨日、帰りのクルマの中で読んでしまった、さっぱり意味不明のEメールに、書いた人と直接話そうと、一生懸命に努力していた2時間ほどの間、彼は、私の、さっぱり意味不明であろう行動に、何も言わず、黙って子どもたちに、ピッツァとチキンを与えて、私にもそれを後で温めて出してくれるなどの、冷静でわかりやすく意義深い対処をしてくれました。
おかげで、私は、静かに祈ることができたし、問題のメールは、筆者とは話せたものの、ますますわけがわからないまま、ともかく私のマインドから、『わけわからんフォルダー』に移動してくれました。
(筆者も一緒にフォルダーに放りこんだけど、後からそっと出しておきました。私だってそーとー、意味不明だしね。)
今朝方、ほんの少し開いていた窓から入る空気があまりにも冷たくて、起きて閉めました。
秋はすこ~しづつ近づいてきているようです。

人気ブログランキングへ