Tuesday, September 29, 2015

史上最悪な侮辱メールな夜

友だちっていいのものよね。
夫も。
愛してくれる人がいるって本当に幸せ。
頼れるコ・ワーカーや頼りしてくれるコ・ワーカーがいることや、やるべき仕事が山のようにあるというこも。
何さ、気もち悪いけど、って思うかしら。
そうね、今夜の私は気もち悪いほど幸せ。
実は最悪な日だった。
でも、幸せ。
史上最悪な侮辱的なEメールを受け取ったけど、神さまはそんな私にちゃんと友だちと彼女たちの祈りで私のピンチに備えを与えてくださった。
ハレルヤ。
今夜のサンペドロの港に浮かぶ月は昨日のよりさらに大きい気がするんだよね・・・。
なんでだろう。
昨日も同じこと書いたよね。
私の住むサンペドロの月は、今、スーパーを越えつつあります。

人気ブログランキングへ