Monday, September 7, 2015

おうちで映画の楽しみ

おはよう。
はなは、昨夜も私たちのベッドで眠りました。
台は小学校の頃の賢人机の板とレンガ
バランス悪し・・・
お部屋が小さくなり、ベッドを壁に寄せるほかなくなったので、私とはながベッドにいると、夫は入ってこれずに、結局、はなのお姫さまベッドで寝ています。
毎晩・・・。
昨日は、さなえちゃんお置き土産のテレビを、ガレージからダイニング兼ファミリー・ルームに運び、DVDプレイヤーとつないでみました。
何年ぶりでしょう。
DVDが自由に観られるようになりました。
もう、めんどくさがる賢人に頼んでプレイステーションで観なくてすみます。
プレイステーションのログインもリモートの操作もは一生かかっても覚えられそうもないと、あきらめていたのでした。
これで昔ながらの方法でおうちで映画が見られます。
昨日は、San Pedro に引越ししてきたはなのお友だちのジニーちゃんを呼んで、Tangled を観ました。

人気ブログランキングへ